実は復帰してました。

というわけで、ただいま、はてなよ!
とちょっと言ってみたくなりました。PCは長年の友人と相談して、ゲーム馬鹿なスペック搭載のものになりました。
が、今はそれ以上にいいものが出ているんですよね。
嫌いだ、機械の世界なんて。


さて、そんな訳ですが、購入してもう二ヶ月にもなろうというのに周辺機器を繋いでいないどころか必要なソフトも入れてません。
なんてダラダラさ加減と自分に突っ込みを入れつつ、少しずつ復帰させていこうかと思ってます。
とりあえず、HPのデータが吹っ飛んでいるので、鯖にある分だけでも救出してやろうかなぁというところです。
思うだけ…


最近というか、今日ですが、ナシゴレンというものを生まれて初めて作りましたが、どうも私の口には合わなかったようです。
確かに初めての割には上手に作れたと思うんです。
家族もお世辞かもしれませんが、美味しかったと言ってくれましたが…
私の胃がキリキリしてます。
うわーん。
今度作るときはもっと辛さ控えめだ!
そうしたらナシゴレンって言うのかな? ただの焼きめし…??