801バトンを貰いました

こちらのダイアリーに転載の際に、少々修正致しました。
プログで書くには、ちょっとヤバメなネタもあったのですよ。


++ 801Baton ++
高校からのつき合いのあるうりりさんからとりあえず回ってきました。
おら、受の皮を被った攻。というか魔物の回答じゃ。とくと見やがれv


●Favorite situation(好きなシチュエーション)
好きなカプとかジャンルによって違うのだけれども……
愛とか好きとかいうと途端に崩れていくようなきったはったな関係は大好きですが、これはシチュエーションなのかな?

自分にない物を相手に見いだしてそこに惹かれていくのは好きかも。
愛しい相手以外見えていない、というのも好きなときがある(ただし、どちらか片方のみ。2人揃ってそんなことされた日には、ただのバカっぷる……バカっぷるって私……
あとは、愛をもってして、相手をいたぶるのもいいかな。


●The dialog where you bud?(It attacks and both with receiving.)あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
普段好きとか愛とか言わない人が、たまに言うセリフ(受けも攻めも)
最近萌えた攻めのセリフは『もし俺がお前を裏切るようなことがあったら、俺を殺せ。そしてお前も死ね』(@絶対服従命令)
受けのセリフは『わからない。俺にわかるのは、お前が俺のものだっていう事実だけだ』(@エス−咬痕)
受け攻め関係ないのなら『俺の身体の最後の一握り、血の最後の一滴、魂の最後の一欠片まで、あなたのものだ……』(@○命は○を差し出す・2巻)
−−−−
攻めはともかくとして、受けのセリフはシチュエーションにもよるけどなーってところですが。とりあえずはもえもえしました


●The dialog that you wither?(It attacks and both with receiving.)あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
基本的に女々しい受けは嫌いなので、女の子のように感じるセリフは苦手かな。あっても、一作品に一箇所までが許容範囲。
攻めに関しては、今のところ意識するほどのものはなかったように思う。


●It is five as for the coupling with giving whole mind. 思い入れのあるカップリングを5つ

・庵×京/K○F'95.'96……ライバル関係ですね。気付いたらはまってた。家の掟に縛られ復讐にしか生きられない庵と、家の事なんてどうでもいいじゃないかという京の関係が好き。この2人の行き着く所はどこなのかな。未だに悶々とする。自分の人生がちょぴっと変わった

・火村×アリス/○床犯罪学者・火村○夫シリーズ……友人の影響ですが、なかなかに楽しかった。これは同級生カプになるのかな

・手塚×不二/テニ○の○子様……このジャンルでここまではまるとは思わなかった(幽白は801と意識していなかったので除外)。手塚よりも不二に思い入れがある。テニスだけで繋がっているイメージがあるので、それ以上の関係を築いて欲しいと思う。タメ年のライバル関係ですね

・ちぃ×進哉/Cafe Lindbargh……BLゲームなので質問の趣旨から反するのですが、思い入れのある801生成した作品が少ないみたい。BLゲームに足突っ込むきっかけの作品なので思い入れはある。
オールカプのゲームですが、この2人がPC版とPS2版通して一番好き。カプ的に言うなら同僚かな。肉体的な関係と精神的な関係が逆転しているという私の好みに直撃してくる

・マドゥ=アリ×シャリース/○命は○を差し出す1〜3巻……補欠ってなんだよーって感じですが、最近密やかに801ったのはこれだなーと思って。部下と隊長ですね。マドゥ=アリが元奴隷という設定さえなければ、とぢらでもいいのですが、それがある以上シャリースは受けです。ごめんね、隊長。


●Next, five people who spend(The person receives or attacks or describe it clearly. )次にまわす5人(その人が受か攻か明記)

別所ではバトンをお渡ししましたが、ここでは割愛させて頂きます。

−−−−
あーん、当たり障りのないようなことしか書けなかったよー。期待にそえなくて、すまん。
そして801とBLが入れ乱れててごめんなさーい。最近は801(自分で何もないところから作り出すイメージ)よりもBL(既にできあがっているイメージ)の世界に生きてるもので……