飲み会に行ってきました

本日は飲み会でした。仕事場の連中と。
「飲み会がありますよー」と毎日のように、色々な人から言われ続けていたのは、すっぽかした(何か約束があったとは思ったんだけど、メモもなかったし思い出さない用事ならいいかと思った)過去があるからでしょうか……。
お陰様で、忘れることなく参加できましたよ。ありがとう。

開始が9時だったので、始まるまで、別のとこでお茶をして(これから飲み食いに行くというのに)、まったりと萌え話なんぞをしていました。あまりこういう話ができる人が職場にはいないので貴重な人材です(笑)。微妙に趣味が被っているのもいい感じです。サイトを持っているというので聞いてみたのですが、教えてくれませんでした。けちんぼ。

で、時間になったので飲み会会場へ。うちの店御用達です。いえ、馴染みなだけですが。
ま、いつものようにどんちゃん騒ぎをして、店のお話をして、楽しかったです。
ロシアンルーレット食事は、阿鼻叫喚でした。食べた男の子が、とても苦しんでいた様子に胸がきゅんとしたのはここだけの秘密です。だってー、涙目になって可愛かったんだもの。

日付が変わるまで騒ぎ倒し、お開き。
久しぶりで楽しかったです。たまには参加するのもいいよねー。