久しぶりにアルフィーです

100億のLove Story (初回限定盤)(DVD付)

100億のLove Story (初回限定盤)(DVD付)

さて、私が手に入れたのは通常版ですが、DVDの高見沢さんが何とも言えないよと言われたので、ご紹介は限定版の方を。
一曲目の『100億のLove Story』はドラマの主題歌だそうです、相変わらずドラマを見ていない私は知りませんでした。歌番組も見ていないので、発売されている事すら知りませんでしたが……高見沢さんの歌声が良い感じでございます。私ねー、高見沢さんの歌声が本当に好きなんですよー。まだ歌声の区別もつかない頃(今もあやふやですけどね)、気に入った曲がことごとく彼がメインだったのです。激しい曲よりもテンポがゆったり目の歌が、どうしようもなく好きでねー。とても色っぽいと思うのですよ。
二曲目の『Zeroになれ!』はタイトル見たときにほんの少しフレーズが出てきたので、もしかして買っていたのではないだろうかと思ったのですが、よくよく考えたら今年はまだ一枚もアルフィーさんCDは買っていないわけで、ライブにもまだ悔しいことに一度も行けていないのに聞いているはずはなく、ではどこで知ったんだろうかと悩めば、カウントダウンでした。こちらは、大阪女子マラソンのイメージソングになった曲ですね。桜井さんの歌声です。彼の低音は聞いていて心地よい。
三曲目は坂崎さんが歌ってますね。最近、彼のある部分の歌声がとてもセクシィである事に気がつきました。それ依頼、聞く度にときめいて仕方ありません。
話がそれますが、そこら辺の声優の声を聞いているよりも、胸がどきどきします。恋!?(笑)
アルフィーのライブに行き始めてから、特に誰が好きというのもなく、みんなが好きと言っておりましたが、やはり私はみんなが好きなのだと思います。ただ、それぞれの人間性を見ているわけではないので、そう思えてくるのかもしれませんが。私は彼らの歌声が聞ければ幸せなのです。

そんな私の次のライブは、大阪の城ホールまでお預けですが(チケットが取れるのならば)、こそっと広島にも行ってみたいと思うこの頃です。お友達の幅が広がったからv

おっと、DVDの話題に触れるのを忘れていました。
たかみー(*1)に羽が生えていたそうです。羽……大笑い。王子様ったら、一体どこに行くのでしょうか? ていうか、どこのファン層を狙っているのでしょうか。ちょっと見たかったなぁ(笑)
羽の色は白いそうです。白かぁ。妥当ですね。これが黒い羽だったとしたら、どこのファン層を狙っているのかと、かなり私は悩んでしまいますが(そもそも、彼は何を考えているのだろうかと疑問に思っちゃう)、私は喜んで飛びついているんだろうなー…………【烏極】の宣伝かっこよくないか? あれが彼だと思ってみ? え? 私だけ??

*1:今、たかみー繋がりで素敵サイトさんにたどり着いてしまった。すっごーい。いや、なんとなく嬉しくなって。