とうとう捕まえられちゃいました

ミクシィというコミュニティサイトがあります。そこで大学ん時の友人がコミュニティを作っております。そこで「行方不明」だとして私の名前があがっていたそうです。嫌だなー、もう、大げさな。本当に連絡取りたかったら、自宅にでも電話して来いよ。番号変わっていないんだからさ。
とか、思いつつ、ちゃんと交流している人もいるんだからさー、そっとしておいてよ、という本音を隠しつつ(ここでばらしてどうするよ)、本日コンタクトを取ってきました。
私、一つのことに夢中になると、他のものは忘れます。そして、それがどうでもいいようなものだったら尚のことです。どれくらいの頻度で顔を出すかは分かりませんが、ま、パスワードを忘れないくらいの頻度でお邪魔しようかと思います。

まだ昼すぎだというのに、なんだか疲れてきました。もう、やーねー。