こんな日常嫌だ

頭が痛いなぁとは思っていたのですが、それが肩こりから来るのは必至であり。
それがどうこうって訳ではありませんが、お布団で一日ころころしていました。ちゃんと目を覚まさなくちゃ。
というわけで、現在17時20分。これからお風呂に入ってしゃっきりしてこようかと思います。そして、選挙に行かないとねー。

……と私の一日が始まろうとしています。こんな”日常”は嫌だ。今日だけ。今日だけ。



はい。選挙に行ってきました。それから約5時間だった今、私の選挙区では確定したみたいです。どうせこの人だろうと思っていた人だったので、何の感慨もありませんでした。


選挙速報を流しながら、お仕事をしていました。いい加減どうにかしなきゃいけにないものがあったので。んで、ふっと気付いたのですが、今週は会議でした。それに関しての準備を全くしていないので、ちょっと……いやかなりピンチ。
だって、明日から、某オンラインゲームのβが始まるんだもん(もん、て……)。こんな事ばかり言っているから、ゲームっ子だと言われるのですね。私は、ゲームっ子ではないと思っているのですが、いい加減認めないといけないかしら?
いや、認めたらもっと勉強しなきゃいけなくなるので、断固認めないぞ!