気が抜けました

怒濤の一週間を過ごし、昨日でちょっと忙しさが落ちついたのですが、そのせいか気が緩んでしまいました。今日、凄く眠いです。仕事から帰ってきてから寝倒しました。でも、まだ眠い……

そうえいえば、ときメモオンラインの本が出ていました。もう少ししたら本サービスが始まるんでしょうか? もしかしたら、βの期間て短いのかしら? 早く始まるのは嬉しいけどー、というか楽しみではあるのですが、今別のゲームやってるしなぁ(笑) 器用じゃないので、一つのことをすると他には手が回りません。なのでUOもお休み中なんですねー。

んで。
ゲームをすると創作も出来なくて……サイトが放置気味になってます。いや、忘れかけ……(マテ)
そろそろ、何かやりたいなぁ。いや、その前にお待たせしすぎて、既に忘れ去られているかもしれないキリリクを。でも、キアルイの神様が降りてこないのですー(言い訳)。
今、自分の欲求に忠実にしたいなら、オリジナルをやりたいです。



−−−−−
18日追記。
ときメモオンラインのβ2の募集が、今月末に始まるそうです。そのサービス開始が10月下旬だったかなー?