あまなっとうさんとこの新作

人様の日記を読んでいて知ったのですが、『AM2:00〜猫と月夜のブランコ〜』というものらしい……猫か。猫……。
それはひとまずおいておいて、キャラ診断をしますと【社会的にちょっと不安定な野並さん】という結果になりました……あー、うん、まあ、食事はし忘れたりしますけど、お風呂はちゃんと入るなぁ。ご近所迷惑鑑みず深夜の2時くらいになっても入るので……さすがに、それ以降の時間になると、早朝に回したりしますが……(いや、そんな時間帯に入ろうとするのもどうかと……)

で。猫。猫を通して知り合った人たちと恋愛模様を繰り広げるようです。別に耳がついているわけじゃないのね。ちょっとびっくりしました。
そういえばキラルさんとこの新作には、猫耳ついてましたよね。おっちゃん猫にホレボレ〜とか言っていたのはつい先日でしたっけか。
そういえば、アインさんとこの次回作も耳ついてましたね…………
耳付き、そんなにいいものなのかなー?
あ、動物の擬人化は好きですけどねー。