シークレットバトン

頂いたというか、もらってきたというか……
何かの参考にどうぞ(笑)


++ シークレットバトン ++
Q1.先っぽをカプってやるのが好き


Q2.前は出来てました。今は試していないので分かりません。ていうか、ちゃんと洗わないと苦いんですよね……


Q3.飲めない。一度飲んだ(飲まされた?)けど二度と口にはしないと決め……


Q4.つけると思う


Q5.濃いのが好きです


Q6.気分によって、だけど中かな


Q7.え……と、どれくらいだろう? 何にせよ太いのが好き


Q8.7時間? 体力もそうだけど眠たさが……


Q9.しないので分かりません


Q10.安心できるから前


Q11.まっくら


Q12.左手親指。早さが欲しいときは右手も加わる


Q13.そうですね〜


Q14.縄、かな?


−−−−
ニヤっとして頂ければ幸いです。