咎狗オンリーと新宿

そもそも、このクソがつきそうな程大変なときに東京行ったのは、咎狗オンリーがあったからですね☆
オンリーと言えば、そればっかりが集まる場所。という事は、私が心から望む大人リン×アキラのお話がわんさかあるかも、と夢見ていた訳ですよ。
んなわけで、咎狗オンリーに行ってきました。琴里ちゃんと。


初めての場所で戸惑ったものの、無事辿り着いた私たちを待っていたのはもの凄い人。整理券配布してましたよ。んで、一定の人数に達したのか「フリー入場は2時20分(だっけ?)ですー」とかなんとか。えらいこっちゃですよ。
まあ、私たちは11時組でございましたが、買い物時間が40分!
あり得ない……
壁をくるりと回って、島を2つほど見たら終わってしまいました(泣)
目的であったリン×アキラを殆ど見つけることが出来ませんでした……くそーくそー。シキアキが多いなぁとか思わず、一直線に目的地にむかったら良かった!! と後悔しても遅いわけで。
先輩のスペースに立ち寄って、少しだけお話しして会場を後にしました。もっともっとお話したかった。先輩禁断症状……



オンリーを終えた後、昨日、ディズニーの後合流する筈だったけれども、叶わなかったアリスさんと、新宿で待ち合わせがあったので、琴里ちゃんと向かいました。和カフェが良かったよと連れて行って貰った場所で、アリスさん待ちの間お昼ご飯を食べました。味が濃かったですがメイン料理以外の付け合わせは大変美味しかったです。
腹ごしらえをしてお茶を飲んでいる間にアリスさんがやってきたので、アリスさんが昼食を取り終わるのを待って、デザートを食べました。甘味は確かに美味しかったですv
いい所に連れて行って貰いました。
で近況の報告やら萌え話やらをして、晩ご飯です。何が食べたい?と聞かれ、お子様味覚と答えた私。『卵と私』へ連れて行って貰いました。久しぶりに、このお店(といっても梅田ですが)に行きました。やはり美味しいなぁと。オムライス屋さんでは今のところ3番目くらい*1に好きです。


帰り、ふらっと寄ったヨドバシカメラで『刃鳴散らす』を何故か買ってしまいました。なんだだろう? 買うつもりもなかったのに…目に入ったからかな? いや、店頭にあったからかなぁ、ううむ。


帰宅後は琴里ちゃんのスケッチブックにイラスト描いてました。
リクエストがキアだったのにルイーズ描いたり、パラ様とか言われながらハーゲン先生描いたり、何のために「誰がいい?」と聞いたのやらって感じですが、結構満足してくれたみたいなので、私も満足。
いやね、キアは描こうと思ったんだけど、2人描いた時点で力尽きちゃったのよ……(凹)。んでもってパラ様はね、長い間ゲームやっていないから、どんな人だったか覚えていなくって……言い訳ですかね……
でも、久しぶりに絶服キャラ描けて楽しかったーv



なんていうか、昨日よりも風邪症状が酷くて、というか鼻水が凄かった(でも、色つきだったから、回復に向かっているはず)ので、昨日よりも回りの人たちに心配をかけてしまいました……反省。一日中、ティッシュって言ってた気がします。


明日、帰宅です。

*1:ちなみに一番好きなのは『ラケル』で、2番目は『ポム・ド・テール』