ちかぢか改装工事をします

傷が大きくならないうちに、さくっとこの日記の修正に入ろうかと思いますが、そんな体力あるかなー?と思いつつ、書く日数が増えれば増えるほどえらいことになるので、なる前になんとか!!


リンク元を見ました。どこから来て頂いているのかとか、どういう検索で来られているのかというのが分かるのですが、今回ちょっとびっくりしたのが【絶令】。BLゲーム【絶対服従命令】の略らしいです。私は不服ながら【絶服】と呼んでおりましたが、そんな略し方もあるのかーと。
そして、申し訳ないことに”キア受け”の方だったらしい……
ご・め・んー
私は”キア攻め”なんです。受けでも構わないけど、ルイーズが絡んだら攻めなんで。んでもって私はルイーズ好きっ子(子てアンタ……)なので、キアが受ける可能性は今のところありません。
更に言うなら、プチ創作以外の創作は、ここにはないんですよね。ここはあくまで日記。創作は創作でちゃんとコンテンツが……(ほとんど更新されていませんが)
そんな中どうして引っかかったのかと思えば、<絶>にヒットしたようです。かなり上位に結果が出てました。感度がいいのか悪いのか……見たい情報じゃない所がヒットするのも考え物ですよねー。