咳止まりません……

朝方と、夜は咳が止まらなくなります。
さきほどまでメッセで友人と話していたのですが、体力消耗で続けられなくなれました。一人でチミチミとパソ弄っている分には構わないんだけど、対人だと結構辛かったり。
そういえば、昨日も盛大に咳をしていました。心配かけたんですよね……><
冷え込んでくるとだめなのかなぁ?


そういえば、はてなでもリングが作れる様になったとかどうだとか。前々からあったのかもしれませんが、重要そうなもの以外のはてなからのメールは綺麗さっぱり無視なので(DMも切ってるし)、こういうのがあるとは知りませんでした。
んでもって、リングならサイトの方へとも思ったのですが、はてなのリングはユーザーじゃないと入れないそうなので(違うのかな?)、こちらに貼っておきました。
一応自己主張しておきます。



−−−−−
先輩がプログで飼っておられるワンコがいるのですが、時々話しかけて楽しんでいるのですが、今日は「キア?」と聞かれました。思わず「キアじゃなくってごめんねー」と……別にどうってことないんですけどね、もっと面白いこと言ってくれたら、書き込みでもしようと思ったけど。
なんだか、キアを待つアリーを書いてみたくなった瞬間でした。
ただそれだけ。そろそろ、絶服モードにならないと、色々と支障が出そうです。