恋する暴君(2)

恋する暴君 (2) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (2) (GUSH COMICS)

2巻目です。個人的にとても素晴らしい、と思います。ありがとう2巻!
さて、媚薬によって抱かれてしまった宗一兄ちゃんは、学校を止めると言った森永君に抱かれてから2ヶ月が経ちました。その間、一度も関係がなかった森永君が苦悩している所から始まります。2ヶ月も出来ないなんてやはり不憫なな子。
やはり男なんかと関係が持てるかとご立腹の宗一は、人の会話を聞いてご立腹。
恋人でもないしセフレでもないと、宗一は森永との関係を拒むのですが、今まで知らなかった森永君の過去と彼とのうまくいっていない家族の関係を知ります。
が、持ち前の彼の正直さ(?)が爆発。
無意識に言った宗一の言葉に、森永君は彼の気持ちを知ります。


書き下ろしは、森永君に髪を切って貰う宗一にいちゃん!!


そんな感じでした。いつもの如く兄ちゃんは兄ちゃんでしたが、今回はその性格がとても良い感じに出ていました。やっぱり、今後、自分の気持ちが気付いたとしても、口に出しては言わないんじゃないかなーとか思いつつ、たまには言ってきれたりするのかな。妄想が膨らみます。
まだもう少し続けて頂きたいですね!!


全プレの応募は2006年1月16日まで。