咳……で体力限界

風邪は治っていると思うのです。あれだけ辛かった鼻水も鼻づまりもまったくなしです。ただ、咳だけがでます。
ふと、思い出したのですが、3年前くらいも私、同じ用な症状になっていた気がします。
咳以外は何もないんです。
あの時は、一番ご近所だった耳鼻咽喉科に行ったのですが、今回は内科だよねー。喉なのか肺? なのか分かりません。


えー、2006年の怪盗クイーンのカレンダーをついに注文してきました。いや、予約か。
クロネコで自宅配達らしいんですが、時間指定は出来ないみたい。くそー、昼間家にいないぞ? 講談社の名前で店に届けてくれよー(笑)
そうそう、この日記にはカレンダーの情報はないですよー。


講談社BOOK倶楽部


へ、どうぞー。



ところで、書店員の異常な愛情さんの所で知ったのですが、エア・ギアの特装版が出るらしいです。うおー、知らんかった(汗)。
スクールランブルの特装版の話は聞いていたけどなー……。
ローゼンメイデンも特装版があるらしいです。こちらはいらないかな。


なんか自分で情報収集しようとする努力を怠ってしまいそうだ……大抵書いてあるんだもん。