咎狗の血コミックアンソロジー Light×Shadow

あまりアンソロジーというのは読まないのですが、読んでみました。咎狗はやっぱり好きだ。自分では描けないから、せめて人が描いたのを読む。
シキ×アキが多めだったと思うけど、ほぼオールキャラだった。それがいいのか悪いのか分かりませんが。シキとケイスケとナノと処刑人あたりは、単品で一冊ずつ出しても売れそうだし作れそうですね。
私は、大人リン×アキラ(その次は源泉×アキラ)なので、このアンソロジーは切なかったです。リン出てましたけどね、お子ちゃまはあまり食指が働かない……
気に入ったのは、んー、ビトロ様のカラー? すごく美しかったです。


……関係ないけど、ビトロ様(の名前)を見ていたり思い出したりすると、かならずモトビトロと言うのが出てきます。それはもう普通に。江戸川ロック(またはエドガーロック)というくらいに(←これで一つの名前だと思っていた、可愛らしいあの頃の私)。
洗脳は、地味に効いているようですよ? Eさま……