美少年マンガに萌えるニート系乙女

最初、見たとき何だコレは、と思いました。
途中からしか見ていないのですけど、好き勝手に解釈して、好き勝手な分析をしているなぁと。
確かに、現実世界で男性と何かあって二次元で求めるという人もいらっしゃるでしょうけれども、全てがそうではないじゃないですか。でもあの言い方だと、BL好きの女性はみなそうだといって言っている様なものじゃないですか。
純粋にBlの世界を楽しんでいる人もいるじゃいですか。
一方の方向だけで、分かった様な口聞くなよと。
そこら辺にかなり憤りを感じました。


ていうか、ニート系乙女ってなんだよ。美少年マンガ(……って何だろうw)に萌えていたらニートかよ!
私もニートかよ。
もっと言葉に気を遣うべきだ。
でもって、分からないならネタとして扱うな。と言いたい。専門家なんて、専門以外の事なんて、一般論でしか言わないんだから、余計なことしてくれるな。
極論だな、私も。