学園ヘヴンおかわり

学園へヴン おかわりっ!

学園へヴン おかわりっ!

実は……と改めていう程のものではありませんが、思い出してはやってます。でも、本編はまだ西園寺さんだけ。「秘書が良いんだから」と友人たちがいうので、それだけは近い内に見ようかと思います。


でやっているはミニゲームの方。なんだか頑張ってますよ(笑)
おまけCGは5枚くらいは開いたと思います。4枚だったかなぁ? さすがにここまで来れば、ブラックジャックの本当に運だけなので、もう急がなくてもいいかなぁと。なんせ、キャラのレベルが上がりまくっているのでw
ちなみに完璧に見えるはずの西園寺さん。とても運動音痴なのですが、うちの子は最強です。1人でチューチューゲーム3人抜きしてくれます。有り得ません。
レベルはこんな感じ。
最強……西園寺・中嶋
Lv.5……なし
Lv.4……成瀬・遠藤
Lv.3……七条
Lv.2……滝・篠宮・丹羽
Lv.1……岩井・海野
私の好みがよく分かりますねぇ。成瀬がレベル高いのは、ねずみ取りで大将と闘って一番勝率が良かったから、他の子を育てるのに使っていたら勝手に上がっていった。
岩井さんと海野先生は、どうも使い勝手が分からなくって……ねずみさんに勝てないんだよ。