腐女子バトン

どこぞから頂いてきました。
そもそも腐女子の定義ってなんだろう?とか思うので、自分が思うままに答えようかと思います。
自分の感覚としては、腐女子というのは、


何もないところから男同士の関係を無意識に(あるいは好んで)妄想する腐った思考を持つ女性


なので、どちらか言うとBL好きではなく、やおい好き向け?てな感じもするのですけど、ここはミックスで。ちなみにBLよりの答えかもしれません。
質問がどうもそんな感じが。



++腐女子バトン++
01 マンガ系:
漫画は大好きです。腐女子モードに入れるか入れないかは別として


02 アニメ系:
アニメも好きです。なかなか見る機会がありませんが。これまた腐女子モードに入れたり入れなかったりしますけれど


03 芸能系:
生ものは苦手です。例外が少々ありますが、それは内緒


04 スポーツ系:
スポーツ観戦をしないので何とも。生ものには発動しません


05 創作june系:
かなり好きだと思います。が、juneって事はもとからある世界ですよね。それでも腐女子になるのかな……


06 眼鏡:
好き好き。大好物って訳ではありませんが、ストイックな感じがする人がかけている眼鏡っていうのは好きです


07 ひげ:
似合う人最高!!


08 年下攻め:
物によるかな。未成年と成人なら、年下攻め、最高! と叫んでもいいでしょう


09 ショタ:
基本的に、不・可。大人が子供に手を出すのは言語道断。犯罪はいけません。子供同士のも読む気しない


10 鬼畜:
愛があっての鬼畜なら。全然OKv


11 幼馴染:
微妙。幼馴染みに恋する感覚が分からん……


12 全寮制男子校:
基本?


13 先生:
生徒が先生に手を出してーとかいうのなら大いに結構v 先生が教え子にっていうのも構わないけど……あまり頂けない


14 リーマン:
学生と違ってお金あるから、色々なデートとん出来そうで好きですよ。仕事と恋愛比べられねぇよ、という方向性でよろしく


15 主従関係:
もしかしたら、ものすごく好きかもしれない。いや、好きだなぁ。総じて主に仕えている側に惚れますね!


16 誘い受け
ものによりますが、萌える時はとても萌えます。てか、似合う子だったら許す  


17 総受け:
これも話によりけりかな。BLゲームだとこいつ総受けだろ?と思ったりします。アキラ(@咎狗)とか啓太(@ヘヴン)とか。
自分で作るキャラに関しては、いないですけれど


18 天然:
これも程度によるけれど、好きですね。受けが天然の方がより好み。攻めを無意識に翻弄して欲しい


19 友情から発展:
これこそ王道! でしょう


20 近親相姦:
従兄弟よりも近い親等は不可! 親子なんてもっての他。想像もしたくない


21 リバ:
微妙。嫌いではないけど、好きでもない。話によるかな


22 june:
雑誌? 最近本当に読んでないんです.昔はこればっかり読んでいた。
STOP劉備くんが懐かしいなぁ……


23 b-boy:
小説と漫画とどちらだろう? 最近の漫画はどうも好かないのですけど、たまに読む。好き作家さんがいらっしゃるので


24 gust:
えーと、休刊したよね? でもってGUSHに変わっている筈だから……ああ、読んでます。好きですよ〜v
てか、このバトンいつ作成されたんだ?


25 BEaST
読んでない。てかどんな雑誌かも思い出せない(わー、やべぇ)


26 花音:
好きだったりそうでなかったり。高井戸あけみのブレックファーストシリーズは好きでした


27 アンジェリーク
リモージュちゃん至上主義! 腐った聖地反対!! なわけで、このゲームでは腐女子にはなれません


28 遙か:
アンジェ至上主義なので、やったことありません


29 金色のコルダ
(28)に同じ


30 ときメモ
1作目はやりました。紐緒さん→外井さん→伊集院という順番に落としたと思います。
GSもやりましたが、全クリアはしてません。2作目はプレイ予定なし


31 すきしょ:
ゲームも小説も何もかも知りません


32 学園ヘヴン
やったやった。PC版です。おかわりもやりました。ちなみに私は、女王×啓太です。和希は受けが好きです


33 咎狗の血
やったやった。一時コンテンツまで作ろうと思った。アキラこそ総受け! リン×アキラ好きの源泉×アキラ


34 オンリーイベントに行く:
ふらりと行きたくなりますね。最近も行きました


35 オンリーにサークル参加:
同人活動していた時には参加してました。オンリーはオンリーで独特な雰囲気があって好きです


36 コミケに行く:
余程のことがない限りサークル、一般問わず行ってます


37 コミケにサークル参加:
同人活動していた時には参加してました。売り子で入ったりもします


38 同人サイト:
同人やっていた頃には……もしかして、まだ欠片が落ちてるかも?


39 ペンネーム:
適当につけたり。初めてのペンネームは思い入れがあったりします


40 同人小説執筆:
書くのは好きですけど、取りかかりがとても遅い……


41 同人漫画執筆:
漫画は描けません


42 イベント主催:
準備が大変そうなのでやったことはありません。お手伝いくらいはやってみたいかも?


43 コスプレ:
一度やってみたいですけれど、見ている方が好き


44 お絵描きチャット:
一度でいいのでやってみたい


45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:
リアルでですか? ごくたまにあります。その時つくづく自分が腐女子だなぁと思う瞬間。
身近な友人でやった時には、もう救いようがないなぁと思ったっけ……



次に渡す人……は特に思いつかないのでここで打ち止め。
答えていてすごく楽しい訳でもなかったかなー? 801バトンの方が楽しかった。
まあ、やってもいいかなという方は、お好きにお持ち帰り下さいませ。