遊園地へ行ってきたのです

仕事先の子(子と言ったら「子?」と本人はとても嫌そうに……いや、不思議そうに)と行ってきましたよ。
今年で菊人形が最後だと言うんだもん。最後なのだからと数年ぶりに行ってみました。
なんか、もの凄い人でした。
あまりにも並ぶのが面倒で、乗り物乗り放題チケット(要するにフリーパス)を購入して、遊び倒して来ましたよ。
で、閉館間際に菊人形を見てきました。
昼間の待ち時間2時間とかは、嘘みたいにすんなり。
いやー、久しく行ってないから分からないんだけど、昔はもっと規模があった様な気がする……
やはり時代の流れなのかな。


イベントホールで花字をかいて貰いました。
一生の宝物です。そういえば、本名を褒めて貰いました。
嬉しかったです。


ご近所で美味しいご飯やさんを教えて貰いました。
また行きたいなー