出社拒否……かも?とか思わなかったり思ったり

自覚があるだけまだマシと言って良いのでしょうかね。
精神的にかなり参っていたり……ストレスを抱えているというか。そのせいかどうか知りませんが、体までなんかおかしい。
気分の入れ替えと思って遊びに行っても、かなりヤバげな感じがひしひしとしたり。
このまま戻ってこられなくなりそうです。遊びの世界から。
一週間くらい携帯の電源も切って、何もせずに家にいたいなぁ。でも、家にいるのも嫌だから、どこかでひっそりと息をしていたい。


とか考えていたせいでしょうか。
今日は普段ならあり得ないミスをおかしました。立て続けに。一年でやってしまう分を一日で纏めてやってしまったくらいの量です。そんな訳で、かなり気分的に癇癪をおこしました(は?)
このまま仕事もせずに帰ってやろうかという心境にまでなったのですが、終業まで仕事していたのは長年の習慣いがいの何ものでもなかったと思います。ほぼ無意識です。
細かい仕事は当然出来てないのですけど(明日が怖いな)、大まかなのは終わっているのですから不思議ですね。
こんなところで、こんなこと暴露していいんですかね、私ったら。
いや、いいんです。
仕事仲間とか友人とかに直接愚痴ったら、感情を高ぶらせて泣いてしまいそうなので(笑)


あと、仕事でミスったーと思っているときに、クレームというか言いがかりの電話まで受けてしまって、今日はもうなんか厄日ではないんじゃないかと、思わずにはいられない様なそんな日でした。
読んだ漫画は面白くなかったしなー。
これからまだ仕事をしなきゃいけないと思うと、気分は憂鬱になってしまいます。
あー、本当に泣いてしまいたいわ、この不条理さに。