お仕事のお話

ですので、以下聞きたい方のみ閲覧どうぞ。
なんかもう、業務日誌を専用につけようかしら、と思わないでもないのですが、飽き性だからすぐにやめそうだ。いや、その前に言っちゃならん事までいいそうだぞ。





−−−−−


遊戯王Rはやっぱり減数されてました。1巻はカード付きだったのでかなり売れたのですが。2巻にはついていないし……と悩んで結果、1巻の売れの8割ほどにしてみました。
んで、実際は、そこから更にその6割くらいに減らされてまして……結果1巻の4割強ぐらいの数になっていたのですが、そんなに売れないものなんでしょうか……世の中の6割がカード目当てだったとは思いたくないのですが……版元の意見もついでに聞いておくんだったなー。
こういう時、余所さまのお店の事が気になります。いえ、気になるのは同職の方の日記を最近読む様になったからなのですけど。
どうかガツンと売れて欲しいですね。そうして、自分が出した答え(もちろん会議で相談しましたが)が間違っていなかったと、本部をぎゃふんと言わせたい……! なーんてね。


あー、追加かけたコミックのタクミくんシリーズの新刊も樹要のも大幅減数だなー。追加の数と合わせても注文数に足りない。


そういえば、明日のホワイトハートも「?」というような状況だし。もうなんだかてんてこ舞いですよ、最近。