アンジェ! アンジェ!

アンジェの新作が来年の春発売らしいですよ。

NeoAngelique
アンジェは辛うじてトロワまでだった私ですが、久しぶりにネオロマに舞い戻ってしまいそうです。
リモージュ至上主義としては、トロワですらまともにクリアしていないのですけれども(んーと、偶然に落っこちてきたマルセルだけ?)、まあコレットもエンジュも好きになれなかったのですが、この子はいけそうな感じかもしれません。まだ分かりませんけれども。
キャラ総入れ替えだったら喜んでしているだろうなぁ。
キャラの紹介が4人されていましたが、あー、好みっぽそうなのがいる……と思ってしまいました。
誰が、とは言いませんが、友人あたりにはバレそうですね。今も昔も好みの揺れがあっても、基本は変わっていませんから。

でもってTVアニメ化

TV Angelique
だそうです。
キャストも気になるんだけれども、放送地域と放送局。
私が見られる環境だったらいいなぁとちょっとだけ期待。
どうか、リモちゃんが主人公であって欲しいのですが、セイラン達を切る事はできるんでしょうか? 出来るのかなぁ。