巡りに巡って……?

今日、なんだこりゃーという商品が入ってまして、注文者の名前が明らかに知らない人で、何だろう?と思っていたのですが、コードを見ると9始まり。それどこだと思ったら、九州だそうです。地域によって始まる番号が違うそうですが、九州が9だというのなら、1は北海道なんでしょうか?
ちなみに三重は7らしいです。おー、近畿に分類されてる。


とかはいいとして。
今日もさしてネタがなく、大人しくお仕事をしておりました。今もこれからしようかなーとか思うのですが、ものすごく眠いです(マテ)



どうでもいいけど、ケンタッキーのチキンを今すぐに猛烈に食べたい。


−−−−−−−−
うっわー、びっくりした。
mixiで昔なじみの方に出会いました。
それは数年前、某チャットで知り合ったのですけれども、最近はもう不義理しまくりのご無沙汰だったので……自分のしでかした事を考えるとねぇ……。
足跡辿った時点で気づけよって感じなのですけど、気づかなかったのは私が抜けているからか……
なんとなく、違和感というか自分に近いところがある方だなぁとは思っていたのですけれどもね(好きな本とか)。
住まいで分かれよ。てか、名前で気づけ私!! ああ、阿保ちん。


同じ職場の方を見つけた時(向こうには連絡してませんけど)よりも、びっくりしました。
覚えて下さってて良かった。声かけて下さって嬉しかった。
言いたいことはたくさんあるんだけれども、でも、なんか今はただ嬉しい。