人間性バトン

えー、ものすごく貶されている様なコメント付きで、人間性バトンなるものを手渡されました。
謹んでお受け取り致しましょう。


+++ 人間性バトン +++

01 回してくれた方に対しての印象をドぞ☆

一本の確固たる信念を持っていてその為に突き進む強さを持っている人。また好きになったら一直線なところも。もう少しゆとりを持ったり周りを見たらどうだろうかと思う瞬間もあるのですが、その強さには憧れます。
好き嫌いに関しては結構似通ったところもあるとは思うのですが、物の捉え方が結構違ったりするので、話をしているとかなり楽しいです。少し自分の視野が広がったりします。
しっかりしているけれども、時々抜けていてそこが可愛いです。
また、面倒見はかなり良い方。人を甘やかすのも上手いんじゃないかなー……

02 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・(仕事では)しっかりしているねと言われたりしますが、どうなんでしょう?
・結構、気ままな人だよね(猫っぽいよね)。でも、自分では犬属性だと思うんですけど
・神経質。A型に見えます。
・(仕事、あるいはオンライン)でのイメージとプライベート(オフライン)の時ではイメージに差がある。仕事は仕方ないと思うんだけどなー
・ふらふらしてそうで危なっかしい。

03 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・良識のある人
・優しい人
・するべきことはきちんとこなせる(やろうとしている)人
・いつも笑顔でいられる人
・言うべき事をちゃんと言える人

04 では反対に嫌いなタイプは?

嫌いな人が嫌いなタイプだとは思うのですが、嫌いな人はよく考えたらいません。
苦手な人はいるけれど、嫌いと苦手は違うと思うんですよね。

05 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

とりあえず友人が誇ってくれる様な人間でありたいですね。
道のりは遠そうだ……

06 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

私も、大っ好きです!! 見捨てないで下さい。

07 そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

Sみょ。
人の事をきちんと考えられて、思いやりももっていて、自己主張もでき。
自分は「左」だと思っているのに、その子に「右」だと言われたら「はい、右ですね」と我が儘というか希望を極力叶えてあげたくなる、そんなあなたに是非とも答えて頂きたいのですけれど、絶対にここは見ていない(ネット環境なかったはず)ので、残念。


歐先輩。
かなりしっかりした方。渋いのもお好き。でも、時折のぞく可愛さが好きです。
おおう、これって印象じゃないよねー。
よろしければ、お願い致します。



15人も考えるの大変なので、お一人だけ。