眠いですよ><

もう眠くて眠くて仕方がありません。会議の後っつーのは本当に使い物にならない自分がいる……


さて、ちまたで噂されていた平和出版なのですが、本当のところはどうなっているんでしょうか? サイトには行けないですよねぇ?
でも来月には一応新刊発売するようですし……(でも、そのまま発売しない方向へと進むのかもしれませんが)。はっきりとした答えが知りたいですー。

そういえばよくお邪魔するプログさんで、ご本人が年齢のことで悲しくなっておられましたが、私も三十路くらいかなぁと思っておりました……
いや、顔までは分かりませんけど、やっている事がなんか凄いというか、慣れていらっしゃるので。
でも、そういう方とお仕事すると楽しいだろうなぁ。



−−−−−−
偽 り の 花 嫁 の感想文大賞に応募してみました。
読んでから何日経っているのか忘れましたが、現時点て心に残っている事を書いてみました。
応募するのにログインIDがいるのですが、もうすっかり忘れている自分がいました……(現時点で暗記しているのは、TWと仕事関係と日記関係)
ダメモトで、ゲームのログイン画面に行ってみたら、おおID記憶させてるー。昔の自分GJと喜んでしまいました。きっと見越していたんだろうなぁ。その通りでしたよ、過去の自分。偉い、偉いと褒めてやりたいね。
(ん? ……という事は、もしかして一覧を捨ててしまったのかな?)
てなわけで、いそいそとIDだけメモっておきました。パスワードは*で消されているので分かりません。むぅ。
で、ログイン画面に向かうまでにOPムービーがあるのですが、すごく久しぶりに見ました(いつもはキャンセル)。やっぱり音楽はいいなぁと。このゲーム、本当に音楽はいいんですよね。どれもこれもお気に入りだったのを思い出しました。
でもね音楽だけでゲームはできませんからねー。
しかし、妖精さんどうなっているのかな? リアルタイムで成長・退化するから、とっくに卵に戻っているか、死んでしまっているのだろうなぁ。
その内、確認しに行こう……かな。
と、感想を送るだけなのに、色々な思いがわき上がってきました。