CROWN 他

眠くて読めていないのですが……一応買いましたので。メモ。

CROWN 1 (プリンセスコミックスデラックス)

CROWN 1 (プリンセスコミックスデラックス)

氷栗さんですよー。いつ見ても綺麗だなー。友人との会話で、友人が「どこかで見たことあるけど思いつかない」と言うので「学園ヘヴンだよ」というと「あ!」というようなやりとりをしていたのですが、そうかヘヴンか……私のイメージでは何だろう? やっぱり【聖魔伝】かなぁ? 川向こうから「カトラスだよ!」って声が聞こえてきそうですが、私も好きだったなぁ。ビブロスの方じゃない方。

ついに出た5巻目。ずっと好きなのですが、買うのは文庫版。
こう、独特な雰囲気を持った作品で、今はない日本の古めかしさなのを感じところが好きかなぁ。物品には想いが宿り、人にいいように働いたり悪く働いたり。
蟲師】や【百鬼夜行抄】が好きなのと同じ理由。

B'sLOGコミック

という雑誌が出ていました。いや、創刊されてました。こんなのあるなんて知らなかったです。「2.3日前に出てましたよー」とか言われました。あいたた。
とりあえず、買ってみる。ブランケットは、まあ、どっちでもいんですが、冬コミでどうぞ、みたいな?
とりあえず好き作家がいた事に万歳! でも主人公が元気系だ……(凹)。その兄は好みのタイプだった(笑)。ま、これからですね。
他の作品までは確認できていないのですが(あまりの眠さで寝てしまった)、ラブレボね、なんだかやりたくなってきましたよ(単純)。
ああ、あと「オトメキハイスクール」がありましたね〜。ゲーム雑誌の方読んでいて、イマイチ掴みきれていなかったので(買うのまちまちだからー)、少しは分かる様になるのかな(笑)