どうもー……

お久し振りです、という程日が経っているわけではありませんが。
最近、猛烈に眠くって仕方ありません。夜はいつも寝ている様な気がします。
いや、そうじゃなくって、家に帰ってきて、仮眠?みたいになって、深夜に目覚めるみたいな。


結構、ゴタゴタとしていたのですが、その合間にまたTWでこんなことして遊んでました。嘘。遊んで貰いました。
いやね、座った時の姿勢が、うちの使っているキャラが中腰なので、他のキャラよりちょっと背が高く見えるんですよ。
なもんで、ほっぺにちゅーきらいは出来るかなぁ? と思っていたのですけど、なかなか立ち位置が難しくって。
んでもって相手に立って貰ったら「その位置ジャストー!!」みたいなw


仕事がかなり変則的だったのですが、今日からまた通常に戻りました。
これで、3時だとか4時だとか昼食をとらなくっていいのかと思うと、ちょっとだけ嬉しいです。あれもこれも出来る様になるしー!!


そういえば……
取次さんに大変なお話を聞きました。うぉ、大ピンチー。来月からがんばろー