体調不調

汗をかきそのままにしておいたのがいけなかったのか。
寒い中、体を縮こませていたのも原因なのか……
少し体を動かしただけで頭にガンガン響き、吐き気もものすごく……


晩ご飯はカニ鍋だったのにー><
箸を動かすのもままならず、あまり食べられなくって、でも、最後の雑炊は食べたくって、夕食に1時間くらいかけたのですが(いや、正確には、少し食べる→みんなが食べ終わるのを居間でぬくぬくと待つ→雑炊)、それでもやっぱり、あまり食べられなくって、あまりにも腹が立ったので、ふてくされて「風呂はいって寝る」と言い置いて、長風呂。
……をして、出てきたら。
あら不思議。頭痛がちょっとひいてる〜v
もしかして、体が冷えていただけかしらーと、喜んで、本でも読むかぁ(ネットでもいいなぁ)と思っていたのですが、よくよく自分の行動を振り返ってますと、
少し食べる→薬飲む→ぬくぬく待つ→雑炊→風呂
で、所用時間が約2時間。
薬の効果が出始めていただけだったんですねー。
ちゅーことで、昨日は大人しく寝ておりました。


今日はだいぶ元気です。ていうか、睡眠時間が二桁なのがかなり久しぶり。
まあ、この一週間、睡眠時間はギリギリまで削っていたから、余計になのかなー。クリスマス前が一番忙しい時期ですからね。仕方ないんだけど。
店がおちつくのはクリスマス終わってからかな。
それが終わると新年の最終の準備して、冬休みです。
東京行きとライブが楽しみです。
ちなみに大晦日は出勤です……