お? 雪風?

友人がmixiに興味があるっていうんで、ご招待ついでに、久しぶりにコミュ巡りをしてました。
そこで見つけた「雪風」関連のコミュ。旧帝国海軍駆逐艦の方ではなく、戦闘妖精の方。


アニメを見た時に、「おおー」と思ったのが、地球にやってきた零たちが、帰る際に垂直にホバリングするシーン。母艦に乗っていた日本人同様に、心をわくわく?させていたのですが……
それとよく似た動きが出来る戦闘機があるらしくって……!
ちょっと、探しまくってしまいました。
普通に行き着いた場所が、ロシア語のサイトで、読めない読めない。
英語のサイトも翻訳までかけて見たのに、肝心の物が見つからない……見つかっても、動画が起動しない。
なんでやーと悔しくなりながら、私、検索って下手なんじゃ……と思った瞬間でした。
他は有料とかでね、それだけの為に金は払えないなーと(そこに愛はあるのか?w)
んな訳で、諦めた瞬間、ひとつのサイトがヒット!!



で。
見ましたよ。
格好いいです。雪風みたいです。機動性が良いけれど、事故も起きやすいようです。


雪風っぽい戦闘機・Su-27


実際のサイトは、その事故の事を取り扱っておりますが、参考に使われている動画が、本当に凄くって。
生で、見てみたい……!!