ゲーム三昧

どうも、お久し振りです。元気です。一応。足りないのは体力だけ。



さて、ふとやってみたいゲームがあるのですが、それを羅列。

乙女的恋革命★ラブレボ!!

乙女的恋革命★ラブレボ!!
100kgオーバーの女の子をダイエットせていくゲーム。当初はさほど興味がなかったのですが(でも、知った当初はこれが一番気になってた)、雑誌で読んだりしている内に興味がでてきたのですが……戦略に引っかかっているとしか思えない……のはさておき、「やりたいなぁ」程度なので私の行動力は、推して知るべし。
1月26日発売。
あー、通販ではほとんど残ってないですねぇ。馴染み(私のじゃない)のアニメイトさんでも予約締め切ったとか。
あー、そんなに前人気良かったんですか。
手に入らないかもとおもったら、とたんにかなり良くなってきた。
琴里ちゃんや湖織ちゃんはやるのかなー? 予約してるのかしら。
こんな時だけ泣きついてみるのもどうだろうか……

マイネリーベ2 誇りと正義と愛

またすごい副タイトルだな
前作は、優美なる記憶だったか……まあ、そんな事いいです。よく見たら【美少年誘惑シミュレーション】とか書いてありました。そっかー、誘惑するゲームだったんだ…………
ま、総じてそうか(身も蓋もなく)
ところで、どこかそういう説明が面白い所ありましたよね……どこだったかなー。BLゲームでしたが、面白い、と喜んでいた記憶が……
前作をちょっとだけけったので、今回もちょっとだけやってみたいです。
発売は2月6日。
……こちらも間もないなぁ。予約どうすっかなー(ベスト版を待ってる間に忘れそうだしな)

Lamento

戦うネコちゃんたち
ニトロプラスキラルBLゲーム第二弾です。2006年発売。2006年はあと11ヶ月と10日ほどありますが、とりあえず今のところBLゲームで楽しみに出来るのはこのゲームくらい。
こちらはしかるべき時がきたら、ちゃんと予約してきます。

ときめきメモリアルオンライン

学園コミュニケーション
あなたもわたしも、高校生活を。
β2開始が2月1日14時〜
20日ほど。テスターの応募は締め切られたようです。
さて、正式版はいったいいつから何でしようか? まことしやかに囁かれている噂としては(とりあえず私の周りでは)、4/1なんですが。ほら、学校だから。
一応気にはしているけれど、待たされて過ぎてもういいかな気分も否めません。正式版をするかどうかは迷い中。課金料金次第か。


にしても、2月って上記ゲーム2作品の発売と被ってますよね……体一つしかないのに。でもって、一日は24時間しかないのに!

ネオアンジェリーク

以前にも書いたのでリンクは割愛。
発売は3月2日。
リモちゃん達がまったくいなさそうなので、やってみたい気はある物の、開発画面とかその他紹介を見ていたら、ちょっと微妙になってきたかもしれない……
いや、なんていうか、すっごく面倒になっている感じだし(そもそも、前回デートの話題はなんだったかという質問も嫌だったが……ときメモGSなどの着替えも嫌だった……メモとりながらのゲームってどうよ?)




といった感じでしょうか。
やっぱり、ゲーム好きなんだなぁ。
今はTWです。しつこいようですが。でも、ちょっと…………なことがあり、続けるかどうかは、あやしい。でも、早急に決める事でもないので、ぼちぼち考えることにします。