今更だが……

仕事用とこの趣味の日記を分けたいと思う。だってー、折角の趣味サイトにー、仕事なんて持ち込みたくないさ。


さて、最近なにやらライトノベルズが創刊されておりますが……

GA文庫ソフトバンククリエイティブ

ハノン~君の目指す明日へ~ (GA文庫)
旋風伝 レラ=シウ 一 (GA文庫)
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン (GA文庫)
虚攻の戦士 『ナツ』ノキオク (GA文庫)


申し訳ないけど、この中で興味持てたのないんですよねー。アタタ。
んでもって、【神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン】が一番人気なんだろうか? よく分かりませんが。
書店員の異常な愛情さんのところでは、【ハノン】の配本が凄かったらしいのですが、うちのところは【旋風伝】がダントツでした……配本の基準は何!?
来月?からはちょっと指定を取ってみよう…………かな。

ゼータ文庫(竹書房

ドラグネット・ミラージュ (竹書房ゼータ文庫)
ウェイズ事件簿 暗き影は陽の下に (竹書房ゼータ文庫)


これもなー、全然興味なし。いいのか、これで。
配本の数の差に涙。そんなにもいらないよー……たぶん(え?



……、うん?
エウレカセブン3巻発売1/23……うん? うん?
そもそも、23日に店に並ぶって、どこの地域なんだろう……関東だけ?
うちんとこは25日〜。希望の半分でしたー。あーあ。





そう言えば、あの漫画がドラマになるとかー。
かなり期待ができないんですが……。
別物になっていそう。【西洋骨董洋菓子店】みたいに。
どうせするなら、大人しくアニメにして欲しい……です。