[お薦め]ニコイチ(1)

表紙はこんなですが!
ものすごく楽しく読みました。本当は男なのに、女となっな子供を育ててるというのが基本の軸。子供は母親だと思っていて(本当は父親だというのを知らない)、仕事場では女の格好ではなく、男として働き、男として好きになった女性と仲良くなりたいのに、なぜか女同士の友人となってしまい……さあ、”彼”はいつ、自分が男であると告白できるのか。
もう、彼の思惑通りにはいかず、段々と離れて行きつつ、欲しい彼女の心は女の時の自分に傾いていたりと、楽しかったです。
ヤンガン、時々あなどれない……


−−−−−−−
そういえば、こういう感じの4コマ漫画がどこからかで出ていたと思うのですが、どこだったかなー。タイトルも思い出せないのですが、それもなかなか面白かったです。
それは確か、家の中にいるときは男で、外に出たときが女だったかなー。ブティックの社長だかなんだか……んー、思い出せない。双葉か竹だと思うんだけどー