戦国BASARA 乱・世・乱・舞(1)

戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (MFコミックス)

戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (MFコミックス)

ゲームのコミック化。このゲームをしたことがないので何とも言えませんが(信長の野望みたいな感じ? あ、三国無双系統?)。
とりあえず、この作家さんが好きなので! うーん、でも画像出てないねー><
主役は真田幸村ですね。たぶん、これ武将の数だけ主人公があると思うのですが、違うのかなー。
まあ。戦国時代にちょっと興味があって、結構はちゃめちゃでも許せる人なら、読んだら面白いと思います。ゲームはしていなくっても、していても楽しめると思います。
キャラの解釈は、ゲーム通りなのか、霜月さんの解釈かは分かりませんが、こんな解釈もあるのねーといった感じ。
真田はかっこかわいかったです。