血液型バトン

というのが回ってきました。答えてみたいと思いますが、血液型判断というのにはさっぱり興味なしなので、どれくらい答えられるのか。


++ 血液型バトン ++
●自分の血液型は何ですか?
O型。父がAOで母がOOだと思われます。
ちなみに、献血向きの濃い血だそうです。献血にはストレス溜まった時にしか行きません。それか無性に血が抜きたくなったとき。


●血液型で合う合わないはあると思いますか?
血液型を聞いてつき合うわけではないので分かりません。また合わないからといって、聞きもしないですしね。


●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
A型? と間違われる時もありますが……
同じ血液型の人には、間違われたことはないかと。


●自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
優柔不断が血液型のせいであるならば、優柔不断が損、かな。損というほど損でもありませんが。
得は分かりませんねー。


●友達で一番多い血液型は何型ですか?
血液型で友人を決めているわけではないので分かりません。


●各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A型 … 几帳面ぽい。こうと決めたら動かない
B型 … 自分中心
AB型 … たぶん、周りにいないので分かりません
O型 … マイペース。悪く言えば八方美人。変なところで几帳面だけど、どうでも良いことにはルーズ。自分のことですよ


B型の知り合いを見ていると面白いです。自分中心に世界が回っているんじゃなかろうかと。B型同士の会話(というか自己主張ばかりしているのを聞いていると)は、端から見ていても楽しかったです。勝敗は年齢で決まったっぽい(笑)


O型は、例えば、
お腹が空いた→美味しい物が食べたい→でも、美味しい物がない→じゃあ食べない
こんな理屈がまかり通ります。


●もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
なんでもいいでーす


●苦手な血液型はありますか?
前にも答えましたが、苦手だからと言って血液型を聞かないので、分かりません


●恋人(好きな人)は何型ですか?
つき合っていた人にいちいち聞いたことないので分かりません。今、いないし


●気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
上記の通り苦手な血液型が分からないので、どうもしません


●旅行に4人で行くことになりました!
A型 … 手配担当。周りが動かなければ率先して予定を組んでくれそう
B型 … 自分の行きたいところだけ言うだけ言って、他は何もしなさそう。後は現地で別行動
AB型 … 見当つきません
O型 … まとめ役? でも自己主張も忘れない(私です)

B型、散々な言われ様。でも、見ていてそんな感じがするんですよー。端的に言うと。
性格なのか血液型なのかは分かりませんが、誰も動かなければ、率先するのもO型かと思います。自分に反する意見でも、聞いている振りしてきいていなかったりするので、要注意です。


●バトンを回したい5人をどうぞ
私で打ち止め。
答えてみたい方は、どうぞお持ち帰り下さい。