からくりサーカス

からくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (41) (少年サンデーコミックス)

ああ、ギイ先生が。ギイ先生が……ついに。
1人1人の人生を舞台に例えて、そこでどう生きていくのか、そしてどう幕を閉じるのか。そういうのを見ていくと、みんな本当にかっこいいので、切ないけれども、胸がじーんとなります。
エレオノール(じゃないな、しろがね)が、ナルミに告白するのも好き。そんなしろがねを受け入れないナルミ。この2人がどうなるかも気になる。一方は憎しみで一方は愛で思い合う最後はどうなるんでしょうかね。段々と目が離せなくなってきました。

わたしは、あなたのしろがねです。

ナルミとしろがねの会話の中ではここが一番好きかも。
でも、やっぱり今回はギイ先生だ……;;