大ショーーーック

某オンラインゲームをやっていて力尽きたり、風邪で力尽きたり、色々と忘れ物をしている内に、ランマールの公式で、バレンタインのSSが掲載されていたそうです!
なんてこったい。
かなり絶服から離れているとは言え、カウントゼロを聞いてうっとりしたりしていると言うのに!!!
読みたかったよぅ。読みたかったよう。
辛うじて、辛うじて、先月の末くらいに思い出してアイン公式のクリスマスSSを読みには行ったのですけどね……
公式巡りするの忘れてたー。
行事事なのにね。
ああ、うっかりな自分を責めてやりたい(笑)



んでもって、久しぶりに自分のサイトのトップページに行ってみたら(え?)
まだあけましておめでとう、とか言ってました……
間抜け過ぎ、私。
早々と直しておかないと。
でも、今日はパス。←駄目じゃん



−−−−−−
今日は何故か某メッセの調子が悪くって、やきもきしてしまいました。
自分の発言が相手に届いていないって何の現象でしょうか?
ずっと独り言してましたよ。お互いに(滅)
謎は謎のまま…………
明日は体力あれば、久しぶりにcgiを弄りたい。忘れているから余計に触っておきたい。
といっても、誰かさんが作ったのをカスタマイズするだけですけれど。
メッセ使えないときの緊急スペースが本当にいるわ。