男たちの大和

今日が水曜日だからというのもあったのですが、上映が24日までだというのだもん。
まだやってたのかー、という驚きと共に、見なければならん。という事です。


見てきたのは、予告通り『男たちの大和』。チケット取ってたしね。
軽い気持ちで見にいってご免なさい、と誰かに言いたい。
見ながら涙が溢れてきて仕方ありませんでした。(こういう時、1人で行くと困るよね)
そして、見にいって良かったと、心から思いました。
上映が終わった後、見事に静まりかえっていたのですが、もしかしたらこういうのは初めての体験かもしれない……






どうでもいいけど、映画館で涙が溢れてきたのは『ラストサムライ』以来でした……あの時も1人だったんだよなー。