お風呂、復活

えーえーえー
ずっと以前にも書きましたが、私お風呂ないと生きていけないんじゃないだろうかと思うくらい、お風呂好きです。
別に長風呂じゃないのですが、


湯船に浸かる


という行為がめちゃくちゃ好きです。
流石に友人宅では「お湯はっていいよー」と言われない限りこさえませんが(でも、朝食にパンは嫌、ご飯が良いとは言う)、可能な限りお湯はってつかりたいんです。
なので、ホテルではいつもお湯満たして気持ち良い時間を過ごしてます。


まあ、そんな訳ですが、うちのお風呂釜がいかれたっぽいということで、先週(今、去年と書きそうになった)の土曜日からずっとシャワーな毎日でございました(凹)
そろそろ、体面も考えずにとごぞに突撃しそうな勢いになりそうだったのですが、今日、無事復活しました。
ああ、幸せ。幸せ。