CHERRY

Cherry (マーガレットコミックス)

Cherry (マーガレットコミックス)

オタクな主人公の男の子が主人公のラブコメ
主人公の双子の妹が事故に遭い意識不明になり、彼女の代わりを務めるべく、告白するのだが、告白した先輩(もちろん男)に女の子と間違われ、そのままおつき合いすることに……
ブコメです。そして、オタクであることに後ろめたさを少々感じていた主人公はつき合っている男の影響で、考え方が変わっていくのです。女の子との思いと先輩への思いと、友達との関係に揺れてますが、人の事を思いやったり、主人公いい男の子でした。
最後は、まあ、アレです。
先輩との続き!! あれからどうなっていくのかな。あと2.3話欲しかった。マジで!!!
ま、しかし、マーガレットだしね(例外もそりゃ、ありますが……)。後は脳内補完で。
BISEXUAL (KC デザート)』が嫌いじゃない人は、楽しく読めるんじゃないかなー。