ご無沙汰

友人が、38度の熱を出し、悶々と雪風の妄想をして治した、と日記で言っておりましたが……
39度の熱を出して脳みそ沸きそーと思っていた私が考えていたことは、あの客注はどうなったのだろうかとか、あの注文書の締切はいつだったんだろうか……とか、よりにもよってこんな時になんでインフルエンザ(B型)なんだろうかと……そんな事ばかりでした。
そうか、妄想したら良かったのか!!!!
と思っても、後の祭り、かな(笑)
なんていうか、なんでこんな仕事のことばかり考えてるんだろうかと思ったりも。どない仕事好きやねん、自分。と自嘲気味に突っ込んでみたりしてましたが、気になるもんは仕方ない。
気になるくらいには体調も復活したと言うことかなーと思ったりなんかしたり。
熱はとりあえず37度くらいまでには落ちつきましたが。まだ無理はしてはいけないと……布団の中に押し込まれてますが、だいぶ布団に飽きてきましたよ(あ)
といっても、ご飯はまだちゃんと食べられないし、1時間も体を起こしていたら、疲れ果ててしまいますがね。


あ、今、ですか?
家族があまりにもヘタレているので変わりに調べ物したついでに(笑)
2日パソコン付けなかっただけで、なんかメールが溜まって居るんですがw
ま、mixi関係は明日にでも。