アニメまとめて見る

ということで、先々週くらいからの分をまとめて見てみました。
といっても、私が見ているアニメなんて少ないので、すぐに見終わる訳ですが。

クラスターエッジ

いつの間にか最終回。すごく短かった様な気がします。
うち切り……じゃないとは思うんだけど。半年だったのかな。
んー、結局、なんだったんだろう……

エアギア

まだ始まっていませんが、クラスターエッジの後枠に入る模様。
声優さんたちをチェックしていないので誰かは分からないのですが、イッキの声が、声が……違和感。
でも、ちょっと楽しみ。でも、クラスターエッジが終わったのは悲しい。
複雑な心境。

MAJOR

とりあえず、夢の島のお話が終わりました。
嘘。まだ終わってない。次回か。
吾郎君の為に寿君が手書きコピーをするっていうのは好きだね。
……そしてこれが終わると、寮に入って同室になって……
あー、サヨナラか。
寿君がちゃんと吾郎君に告白してくれますように……!

おまけ。

テニプリが再放送中。今はちょうど氷帝との試合。
不二の消えるサーブが今日終わったので、白鯨は明日かー
やっぱりいつ見ても、天才不二くんは好きだなぁと。
一番好きかもね。
そして気付いた。跡部って昔っから口悪かったんですね。
めす豚(だっけ? めす犬??)発言ににキレてごめんよ。