気分転換

気分転換に、こちらのデザインを少し変えてみました。
といっても、スタイルシートを弄っただけなのですが。でも、これであっているのか凄く不安です。ヘルプを丸写しにしたので、何がどうなっているのか分からないもので……いざという時に困るだろうなぁ。


で。前からやりたかったカテゴリの整理をしました。
そして”ビブロス”が増えています。
ビブロスアニメイトさんに買い取られたとはいえ(早ければ6月から新会社として開始)、どうなるのかまだ分からないから。
こういう作品があったんだよ、という意思表示です。
まあ、今となっては手元にないのもあるので、思い出してみたり、手元にあるのは書いてみたり、そんな事を少しずつやっていこうと思ってます。