デスノートアニメ化他

なんですって。毎度毎度情報を拾わせて頂いてます、書店員の異常な愛情様(id:Siphon)経由です。
アニメにするんだー、というのが正直なところ。
最終回を向かえ(たよね?)、私は読んでなかったのですが、読んだ友人達の感想を聞きますと、読まなくてもいいかなぁと思ってしまいました。完結したら読もうと思っていたのですが。
やっぱりね、”終わりよければ全てよし”じゃないけれど、終わり方は大切だと思います。


と、なんか逸れてしまいましたが、正直なところ、何でも実写ドラマ。何でもアニメ化。
もういいです。



んでもって、『僕達がいた』も決まった模様ですね。
うわー、ちゃんと?放送されるみたいですね。ちょっとヤバイかも。
7月からですね。


あ、そういえば、新書館の『プリンセス・プリンセス』も実写ドラマなんですってね。
本当に、女装してくれるんですか?
ねぇ??