復活!!

カテゴリをビブロスにしてごめんなさい。一応、関連だろうということで。しかし、この話題でビブロスとするのは、最後でしょう。


というわけで、復刊しましたよ。【MAGAZINE BE×BOY】が。
早いですね。いいことですね。(仕事的には、あまり嬉しくないんですが)
買おうか買わまいか、悩んだのですが……ほら、気になる話がの続きがちらほら。
しかし、来月のコミック発売予定に載っていた物が、雑誌を買う大きな理由だったので、コミックを待とう。という結論に達して、見送り。


決して、同じく発売したGUSH6月号……宗一兄ちゃんの方が、それの何十倍も大切だった訳じゃありませんから!!!


んでもって、ビーボーイ編集部公式ホームページ。
http://www.b-boy.jp/


コミック発売の一覧を見てますと、ビブロスが4月5月の発売予定をしていたものが、大半のようですね。
良かった良かった。




−−−−−−−−−
良かったと言えば、キャラ文庫。続きを楽しみにしていたシリーズの続きが、5年ぶりぐらいに出ます。
いやん、もう、小躍り!
小躍りですよ〜vv