テイルズウィーバー

えー、お久し振り。
ずっとずっと、ゲームしてますよ。手が腱鞘炎になってしまいそう(アホ)


さて、ここ3日ほど、死ぬ思いでレベル上げ中。現在Lv90になりました……
3日前は、86じゃなかったかなぁ?
なんとなーく、なのですが、
「再分配(再フリの方が馴染みがあるのは、どうしてだろう?)してみたいのー」
という話をクラメンとしていたら、「よしやれ、今すぐやれ、これがテンプレートだ」
と、クラマス様からの指令書がw
ハルペ装備以外は、全てAGIとDEXにあてがわれておりましたよ。(当時Lv85)
確か「ドラグーンの攻撃避けられる仕様」なのですが……
確かに、避けられました。ええ、気持ちいいくらいに。
が、攻撃力低すぎ。
1匹やっつける間に、次から次から沸いてくる。こんな人様迷惑はできないだろうと……。


で、いつも行っている公平の狩り場……とこだったかな? 蟷螂がいるとこ、に移動。
ここで、クリティカル2とか。もう話になんない(笑)
当初は、それでもいっか〜という話だったのですが、あまりにも相方さんに気の毒で気の毒で、今度はHACKに偏った再分配。


そうなると、DEFもAGIもないから、盛大に死にまくり。
極端を低レベルでやると駄目ってことね。
と身にしみながら……


ソロは不向きなので(海底行ったときの感覚では、Lv60くらいの戦いっぷりだった)、相方さんが面倒を見てくれている訳で、この3日は出来る限りレベル上げなのです。
まさしく、猛特訓です。


んなわけで、さっさと終わらせてしまいたいのが本音。あまり拘束させるのも、悪いしね。
更に、クラメン、ちゅーか、相方さんは「死んだ数だけ強くなる」とか言って「盛大に死になさい」と…………
だからじゃないですけど、もう、気持ちいい死にっぷりを披露していますが。
たまーに、放置されて遊ばれてます。結構、ひやひやします。
固まってみたごっこ、とか、マジ心臓に悪いんですけどー。


いやいや、本当にいつもありがとうです。
……ちゅーか、ここなんか見てないだろうけど。
そんな相方さんへのお礼は、MP回復POTと紫ハーブ。




そう言えば、今日は夢へ行ってきました。売り場にはたどり着けなかったけど……
クノちゃんに出会えたので、相手してきました。
樹から生まれた子。
私の武器(今は硬度が高いというだけでレンタルしてもらってるインフェルノ)は、やはりガリガリ削られていましたが、相方さんが頑張ってました。
経験値とか、やっぱりあまり見たことない数字でした。


ここで、こんなにこのゲームの話をするのは初めてかも。でも、ネタないんですよねー。
やだなぁ、もう。