リブレのコミック

ビブロスが倒産して、数ヶ月。本来出る予定だったコミックが、10日に発売になりますね。
SEX PISTOLS”の新刊はどこへ行った……という感じですが。
ほとんどの物が発売されるっぽいから、良いかなぁと思っているのですが。
エビセレが出れさえすればねぇ、もう何度も言っておりますが、この作品さえ出てくれれば、もう他に言う事は!!(客的立場で)
あとは学園ヘヴンかなー(笑)
入荷数は、まあ、うん、ビブロスの頃と変わっていないかなー、な感じ。


そういえば。
ノベルズの方は前より対応が良くなっていたような気がするのですが……その後の言葉が気になる。
もしかしたら、仕組みは変わっていないっぽい?
やっぱり、書店に優しくして欲しいなー、なー、なー。
とか言っても、宜しいんでしょうか?


大洋さんの潔よさは大好きだ!!
ここも最近は、ちょっと変わった様な気がするけれど。


−−−−−−−−−−−−−−−
もうそろそろ、店頭から、ビブロスのコミックがなくなるよー。
お買い求めはお早めに。(誰あてだよ)