なんでこーなるの?

昨日、明かりを煌々とつけたまま、クーラーの下でうたた寝をしたせいか、朝から、体がギシギシ言うし、頭は割れる様に痛いし。
歩く度に頭に響くという感覚も久しぶり。


なわけで、本も読まず、ゲームせず、大人しく寝ておりました。夜の9時半頃まで(笑)
このまま、朝まで寝ておきたい気分ですが、少しだけやることがあるので、それをえっちらおっちら。
明日の仕事が楽になるならー、その準備の手間は惜しみません。
きっと明日も体調わるいさ……。



−−−−−−−−−−−
僕達がいた/アニメ/公式


等で来られた方は、7月2日の日記をご覧下さいね〜
しかし、この3語で検索して、引っかからない公式サイトって、公式サイトの意味あるんですかね?
こうやって話題にするから、引っかかってしまうのかな……


1話はビデオ撮ったんですけどね……まだちゃんと見てません。
もうそろそろ2話目?
うお。このアニメいつだったっけかなー。深夜番組は、記憶から抜け落ちるから困るわ。