ドージンワーク2

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ちまたで密かに人気かもしれないドージンワーク。1巻未読ですが。
基本は4コマ漫画。
とりあえず読んでみようかなぁ、と思って、手を出してみました。
ものすごく笑える訳じゃないけど、ものすごくつまらない訳でもなかった。普通。
同人活動に恋に頑張っている男女6人のお話(今のところ)。


本の紹介は限定版なっていますが、別に深い意味はありません。これには、アンソロジーがついておりました。
虎の穴限定でジャスティスの写真集が付く!
というネタがあるのですが、そこに群がる男どもに大受けしました。
ジャスティスさん……表紙の彼ですね。
物腰柔らかな青年です。3万分(搬入の加減でこれ以上持ってこられないらしい)の売上を誇る超大手さんです。
パソコン苦手でHPは持っていないのですが、変わりに彼の私設ファンクラブサイトがあります。
開設日はいつかは知りませんが、トータルカウント約1300万人……どんなだ!!