ほな、行ってきますー


出張会議でいつもなら直帰なのですが、
電撃の追加FAX流してねぇよ!!
と思い出し、直帰を諦めて、お店に帰りましたとさ。
んでもって、明日某サービスセンターに行くぞってもんで、そのリストを作成してきましたよ。
この二日間で、今日と明日と明後日分の、新刊出し準備したり、休み中の指示書書いたり、してましたよ……


まだ、あそこら辺の棚とか気にかかけるけれど、もう、気・に・し・な・いv


家に帰ってきたら帰ってきたで、回線繋がらないし、何やねん、もうって感じ。
調整? するのに1時間とか費やしてしまいましたよ。くすん。
もう、なんでこう、時間が大切v とか思っているときに、こういう事になるんてしょうかね。疑問。


んでもって、まだ明日の手荷物の用意が出来ていないのは……まあ、お約束?
何を持って行かなきゃならないのかなー。うーん。
そういえば、売れ残っていた最後の1冊の夏コミパンフ、売れます様に……


荷物作って、お風呂入って、ようやくパンフチェック……
まだまともにチェックできてないのですが、新幹線の中でやらなきゃならんのだろうか……
嫌だなぁ。




−−−−−−−−−−−−−−
一晩経つまでもないのですが、昨日の創作は、突っ走りすぎました。
帰ってきてから、少し手直ししようかと思います。
せっかく、元ネタとなったイラストを頂いたわけですしね。
本当に、これだけだと、誰と誰が絡んでいるのか分からないよね……マキシミンって名前しか出てないわ……
イラストをずっと眺めながら即興したので、省略しちゃった。あははは。
学生の頃だったら、即「書き直し」とか言われただろうなぁ。
でもねぇ、たまには、赤ペン持った人様に読んで頂いて、ツッコミ指導をして頂きたいと思うのですよ。