東京入り〜

朝、弟に駅まで車を出して貰って、いざ東京行きの新幹線に乗り込みました。
たぶん、イベントの3日間は、夏コミで潰れるだろあなぁってことで、東京の友人達と会いたいしと、少し早めに東京へ入りです。


某ゲームで出会って、3年目?
そんな人達と会ってきました。オン友というよりかは、もうオフ友と言っても過言ではありません。
そう思うと、なんかすごいなー。
新宿で待ち合わせをして、お茶して時間潰して、デパートうろうろして。
夕方、いつもの中華屋さんに行きました。
東京の食べ物ってあまり美味しいと感じた事ないんですが、ここの中華屋さんは美味しいと思うの。
会うたびに、連れて行って貰っているような気がします。


いつもなら、もう少しまでお茶して、お話ししてなんですが、次の日から夏コミということでも早々に解散。
時間はあっと言う間でした。楽しかったー。


宿はいつものところ。友人Kのお宅にお泊まりです。
いつもいつもありがとう。
シャワーを浴びて、パンフのチェックして、お休みなさいv